« ダウンベスト | トップページ | ご挨拶 »

2005/10/18

一年ぶり?

随分サボっていたけど、久しぶりに登場。
そろそろホームページも更新しなきゃあ・・・

先週、5期目の決算についてN税理士さんと打ち合わせ、
前期はリニュアルをしたので、黒字は黒字だけれど、あんまり利益は出ていない。
(うちは8月決算なので、今日現在は6期目にはいっています)
まだ累損は消せない・・・今期で消したい!

ここ2年業績はだいぶ上向いてきたから、そろそろ2店舗目に挑戦しないといけない時期になってきた。
そう思ってここ数ヶ月ぐらいリサーチや情報収集をしていたんだけど、ここにきてようやく動きがでてきそう・・・
なんか楽しくなってきた、頑張るぞ!

そのためにもホームページの更新しなければ・・・

|

« ダウンベスト | トップページ | ご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事