« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006/11/07

スタッフ募集

先日やっとAMに新しいスタッフが入りました。なかなか性格のいい子なので順調に育って欲しいと思い、CPにも研修に行ってもらったりしています。

そして昨日からもう一店舗の募集をしています、アイデムとタウンワークの2社で募集広告です。果たしてどれぐらい効果があるのでしょうか?いい子が採用できる事を祈っています。

来てもらわないと新店がオープンできません!

ところで新店の商品手配は???

明日ぐらいから展示会商談と平行して、本格的に調達を始めます!仕入し過ぎないように注意しながら・・・

|

店休日

今日はCPが年に3回の貴重な店休日です。店休日はやっぱり気持ちが安らぎます。

でも今年はもう一店舗に出勤しなければいけません。気持ちを休める事ができません、店が増えるとこういう所にも変化が起きるんですね。頑張らなければ・・・

これでもう一店舗増えるとどうなるのでしょうか?見当がつきません。もっと大変になるという事だけはわかっているのですが、でも事業を始めた以上大きくする努力をするしかないのです。

ユニクロの社長が“企業の成長が止まるというのは死んだのも同じ”と言っていましたから・・・その通りだと思います。

目標に向かって日々努力あるのみ!

|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »