« 2006年12月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年1月

2007/01/31

もう1月も終わり?

気がつけば、もう今日で1月は終わり。バタバタしていたら、アッという間に時間が過ぎて行きますねえ・・・

今月の21日で4月に始めたばかりのAM店を閉店しました。少し残念な気持ちが無い事はないけど、これ以上続けていても他に対するマイナス影響が大きすぎるので、思い切ってやめる事にしました。

おかげさまでここ1週間やっと本来の仕事のペースに戻りつつあります。あとはこの1年のマイナスをこれから回復するのみ!

ところで今年の冬はどうなっているのでしょうか?12月までは暖冬が続くだろうと思って冬物仕入を減らしていたのですが、年明けには寒くなるだろうと思って仕入れたアウターが見事に残りました。このまま冬らしくないまま冬が終わるのでしょうか?

半袖Tシャツを早めに展開しようかなあ・・・と、考える毎日です。

|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年7月 »