« 2008年7月 | トップページ | 2009年7月 »

2008年9月

2008/09/04

東京都民

引っ越しました。社会人なってから、なんと17回目の引越しです!

20年ぐらい前にも1度東京都民になったけど、半年で引っ越して以来、通算3度目の東京都民です。といっても東京の東のはずれだけど・・・前は神奈川との境界線で、今度は千葉との境界線、中心部は敷居が高くて(お金もだけど)・・・

振り返れば生まれ故郷からスタートして、東京、神戸、広島、高知、岡山、川崎、茨城、千葉など転々としています。

人生も追い込みに入っているから、そろそろ引越しも終わりにしないといけないかも・・・

引越しは新しい環境で生活ができるから、仕事の都合と趣味で17回もやっちゃったんだけど、やっぱり引越しは疲れる!私は何もしないからまだいいんだけど・・・奥さんはもう大変!

仕事をしながら家の片付けなんてできるはずがない!だから土曜日に引っ越してからまだまだ家の中はグチャグチャ、私の趣味で苦労させられる奥さんは本当に大変だね!感謝しないとね!

ここ2週間ぐらい引越し関連で住所変更、その他諸々手続きに追われています。ほとんど終わったつもりなんだけど、まだやり残しがありそう・・・そうそうこのブログのプロフィールも変更しなければ・・・

というわけで引越しに追われる毎日です。

|

« 2008年7月 | トップページ | 2009年7月 »