« 閉じ込められた! | トップページ | これ、何だ? »

2009/09/22

“プール”見てきた

近くのアリオモールに行ってきました。

久しぶりに映画を見ようと思い、近くのアリオモールまで車でお出かけしました。家から約10km、幹線道路を走るので20分足らずで到着、まずはチケットを買い、スタバに行ってコーヒーもゲット、いざシアタールームへGO!

“プール”はなかなかいい感じです!タイチェンマイの片田舎のゲストハウスのプールを舞台に、5人の人間のココロ模様が描かれていましたが、風景も気持ちよく、旅行に行った気分にもなれました。

興味のある方はhttp://pool-movie.com/をご覧下さい。

映画を見終わったあと、久しぶりにアリオに来たので館内をぐるりと一周、1時頃なのに結構お客さんがいました。さすがは都内のアリオだなあ・・・と思いました。

でもアパレル系の専門店はどこも同じような商品ばかり、やっぱり売れない一番の要因は同質化じゃないでしょうか?

Dvc00054

今日一番興味を引いたのが、これ!

地球儀のバルーンに乗って、ちいさな子供が楽しそうでした!

|

« 閉じ込められた! | トップページ | これ、何だ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事