« ギフトショー | トップページ | 健康診断 »

2009/09/11

うまい!

お昼に知り合いとあって昼ごはんを食べる事になったので、最近Yahoo!グルメを見て評判の良かった近所のお店に行ってみる事にしました。

夫婦お二人でやってるお店で、イタリアンベースの洋食屋さんで、ランチを頼みました。

最初に出てきたスープを一口入れたら、うまい!サラダドレッシングもなかなか、メインのスパゲッティも勿論うまい!最後にデザートまででてきた。これで950円?

安くて、うまい!その上お店の雰囲気もGOODで気に入りました!ここは今度ディナーに行くしかないでしょう。

|

« ギフトショー | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事