« 88TEES新入荷! | トップページ | アメ横から若者がいなくなっている! »

2010/07/12

旧友に会う

先週突然連絡があり、久しぶりに会う事になりました。

彼は12年ぐらい前に独立し、IT関連の社長で頑張っています。

アパレル系のMDシステム販売に特化しているので、やはりここ10年なかなか厳しい状況の中、得意の営業力で何とか乗り切っているようです。

これからの営業を考える中で、営業コンサルティングサポートを強化していきたいという事で、もし私にもできる事があれば一緒にやれる時があるかもしれないね!という話をしてきました。

私のアパレル30年以上のただただ無駄に長いだけの経験を生かせる事があればいいのですが…

その会社に20年来ご無沙汰の,むかし仲の良かった友人もいました。本当に懐かしいと同時にお互い老けたなあ…という思いで、また日を改めてゆっくり話をしようと思うのですが、彼は酒が飲めないのでどうしようかなあ…

|

« 88TEES新入荷! | トップページ | アメ横から若者がいなくなっている! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 88TEES新入荷! | トップページ | アメ横から若者がいなくなっている! »