« ホリスターメンズTシャツ | トップページ | アメリカンイーグルメンズポロシャツ »

2010/07/04

お台場見学

今日お昼過ぎにお台場に行ってきました。

日曜日のお台場はやっぱりお客さんの数が多い!特に中国人旅行者は多いねえ…

去年大人気だったエグザイルの居酒屋と雑貨屋も7月からオープンしていたけど、夏休み前のせい?時間が早かったせい?か行列もなく雑貨ショップにすんなり入れました。別にどうーってことのない店なんだけどなあ…

ビルの入り口で居酒屋の呼び込みもしていましたよ!

今日一番驚いたことは、中国人ツアー客の中に、小学生のツアーがいた事!小学生ばかり30人以上が、先生らしき人に引率されて、バスに向かって歩いて行くのを見ました。

7月1日からの規制緩和で実現したんでしょうが、きっと上海辺りの金持ち小学校なんでしょうね!改めて中国パワーを感じました。

|

« ホリスターメンズTシャツ | トップページ | アメリカンイーグルメンズポロシャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホリスターメンズTシャツ | トップページ | アメリカンイーグルメンズポロシャツ »