« チノカーゴミニスカート&ショートパンツ | トップページ | 新しいホヌ(カメ)シリーズ登場! »

2010/08/12

日本橋のバー

昨日は昔の会社仲間から電話があり、飲みに行こうという事になりました。

約束の場所は日本橋、私にはあまり馴染みのない場所ですが、友人がよく行く店に連れて行ってもらいました。

約束の時間まで少し時間があったので、丸善で立ち読み、文房具のリサーチもしました。本当に久しぶりの丸善です。

友人と会ったところで、いざお店へ、日本橋高島屋から数分歩いた所に目的のお店がありました。

なかなか雰囲気の良いバーです。

よくよくメニューなどをみると、サントリーバーらしいのですが、7時過ぎにはあっという間に店内は満席になりました。お客さんは場所柄、20代のサラリーマン、OLさんが大半を占めていました。

人気の角のハイボールは品薄のようでしたが、お酒の種類はなかなか豊富で、ついつい飲みすぎてしまいました。

おかげさまで今朝は少々2日酔い気味でした、皆さんも飲みすぎには気をつけましょう。

でもあの店にはもう一度行こうと思います。

|

« チノカーゴミニスカート&ショートパンツ | トップページ | 新しいホヌ(カメ)シリーズ登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チノカーゴミニスカート&ショートパンツ | トップページ | 新しいホヌ(カメ)シリーズ登場! »