« 山ガールスタイル! | トップページ | ニットパーカー »

2010/09/22

タバコの予約殺到!

近所のお店にタバコを買いに行ってビックリ!

予約のカートンが山積みになっているではありませんか?

更にビックリしたのは1人で50カートンを予約している人が何人もいると聞いてまたびっくり!

私も少しは余分に買っておこうと思って3カートン買ったのですが、その時改めて計算して見て納得しました。

なぜなら30%以上の値上げで、1カートン(10箱入り)で1,200円も高くなるから、10月以降の値段で3カートン買う値段で今なら4カートン買える勘定です。これならヘビースモーカーにとっては買い置きせざるを得ないのかも…

それにしても50カートン買うには15万円も必要なんですよ!私にはそんな現金ありません!

タバコを吸われる方々、何カートン買い置きしますか?

|

« 山ガールスタイル! | トップページ | ニットパーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山ガールスタイル! | トップページ | ニットパーカー »