« ホークカンパニーネックレス | トップページ | スカイプは安い! »

2010/09/09

ギフトショー

ギフトショーに行ってきました。

というか毎回、年に2回、2月と9月のギフトショーには足を運ぶのですが・・・

年々スケールアップしていくギフトショーに、体力的についていけなくなってきた私は、全部を見るという事がなくなってきたのですが、今回は頑張って全部歩いてみました。

10時から15時までひたすら歩き続けたのですが、本当に広い!

IFFを知っている人なら分かるかもしれませんが、IFFはビッグサイトの西館上下2フロアを全部使っていて、全て見るのは大変なのですが、ギフトショーはそれに加えて東館も全部使っているのですから、単純に倍以上あります。

その広い展示会場をとりあえず全部全部歩いただけでも凄いと思いませんか?

100909_131124これは東館の案内図です。

(西館の案内図をとるのを忘れてしまいました。)

いつもは東6のアメリカン雑貨を中心に、東館をざっと見るだけなのですが、今回西館を歩いてみて、メンズカジュアル系のアパレル専門店なら東だけでもいいけど、婦人服専門店系で雑貨を探すなら、西館をいろいろ見るのもいいと思いました。

次回は来年の2月になります。

|

« ホークカンパニーネックレス | トップページ | スカイプは安い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホークカンパニーネックレス | トップページ | スカイプは安い! »