« またまたタバコの話 | トップページ | 孫が来た! »

2010/09/29

お台場はビジネス街?

今日お昼前から用事があってお台場のデックスに行ってきました。

11時過ぎ、デックスの中にはお客様はほとんど見かけない、こんなひどい状況ではお店もつらいだろうなあ…と思っていました。

ところが12時前ぐらいにレストラン街の様子を見ようと向かって行くと、同じ方向へ向かって行くサラリーマン、OLさんがいっぱいいるではありませんか!更にレストラン街に入ると、そこにはサラリーマン、OLさんがお店の前に群がリ行列を作っているのです。

いやはや驚きました、こんなに人がいるなんて!

まあ考えてみると、デックス前には高層ビルが何棟も立っているんですから、当たり前といえば当たり前に事ですよね!その他にもお台場全体にはいろいろビジネス用のビル群がありましたよね!

お台場といえば観光スポット、休日しか人がいないと思っていたのですが、平日にはサラリーマン、OLさんがたくさんいるという事を忘れないで、ちょっと考えを改める必要がありそうです。

|

« またまたタバコの話 | トップページ | 孫が来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたタバコの話 | トップページ | 孫が来た! »