« ニットパーカー | トップページ | またまたタバコの話 »

2010/09/26

最近ハマっているもの

実は少し前に一眼レフカメラを買ったのです。

1年前ぐらいからネット商品の撮影用に一眼レフカメラが欲しいと思っていたのですが、10万円もするのでなかなか決断できなかったのです。

しかしながらコンパクトデジカメではやっぱり細かい所や素材感などうまく撮りきれなくて欲しい気持ちは募るばかり、浪費家の私にしてはすごくよく我慢したと思います。

2週間ほど前にヨドバシのページを何気なく見ていると、何と欲しい一眼レフが値下がりしているではありませんか!もう我慢できませんでした。

という訳で10日ほど前に念願の一眼レフカメラを購入しました。やっぱりコンパクトデジカメとは写真が全然違います。

いままで撮れなかった商品の素材感もしっかり表現できるようになったしカラーも実物により近い色で撮れるようになりました。おかげで、PCに転送してからの写真加工ソフトでの訂正もずいぶん少なくてすむようになりました。

正直思いきって買ってよかったです!お陰様ですっかりこれにハマっています。

私の買った一眼レフカメラは、キャノンEOS Kiss X4です。今買うとキャッシュバックもあってお買い時かも…

|

« ニットパーカー | トップページ | またまたタバコの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニットパーカー | トップページ | またまたタバコの話 »