« 寒ーい! | トップページ | 今年はカウチンセーター »

2010/11/03

イオンは売れてない?

イオンモールに来ました。
ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスです。

9EEE52B3-C36E-45AC-9602-0A4202AD5EB1

休日なので、お客様はそれなりにいるのですが、買ってないですね〜

またまた、ハートマーケットが20%OFFやってます!
数年前までは夏と冬しかセールをやらなかったのに、最近は毎月のように20%OFFをやってるけど、やっぱり会社が大きくなると目先の売上が必要なんでしょうか?

25C0CE36-4C72-49A1-9E13-8C8ADE6B0E8B

他にもこんなお店がいっぱい!
10%OFF、20%OFFや20%還元、デニム30%OFFなどなど、いろいろ各社なりの作戦でセールをやっています。

AB76F79E-4C9D-4428-8837-DA7EE25D6148

イオンモールもブームが去って、郊外の安売りモールになってしまったのでしょうか?

|

« 寒ーい! | トップページ | 今年はカウチンセーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒ーい! | トップページ | 今年はカウチンセーター »