« お正月には新しい財布 | トップページ | SHUちゃんとメリークリスマスだよ »

2010/12/23

町屋を散歩して来た

友達がお店を出したという事を聞いていたので、ちょっと見に行きました。

町屋をゆっくり歩くのは初めて、正直驚きました。やっぱり都内は人がたくさんいますね!

千代田線の駅から5〜6分歩いた所に、友達のお店はありましたが、ここならそこそこ売れそうと思えるほど人がたくさん歩いています。
あとはどんなお店にしていくのか?だと思いました。

私もこんな物件でお店をやりたいです。

その後は、京成に乗って上野に行き、アメ横を歩き、御徒町の安い鰻屋さんでうなぎを食べて帰りました。美味かった!

|

« お正月には新しい財布 | トップページ | SHUちゃんとメリークリスマスだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月には新しい財布 | トップページ | SHUちゃんとメリークリスマスだよ »