« GLUTTONSジェニファー再入荷! | トップページ | 同期会に参加した »

2010/12/07

来年の手帳

そろそろ来年の手帳を買う季節ですよね!

という訳でちょっと渋谷東急にある伊東屋へお出かけしてきました。

東急に着くと、催事場では伊東屋さん主催のカレンダー展もやっていましたが、カレンダーには興味がないので、売り場に直行です。

私と同じ事を考えている人がいっぱい、人込みをかき分けてどれにしようかな?といろいろ見たのですが・・・

いまいち気に行った手帳に巡り合いませんでした!

という訳で定番高橋の手帳をとりあえず買ったのですが、また機会を見つけて探そうかな?

|

« GLUTTONSジェニファー再入荷! | トップページ | 同期会に参加した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GLUTTONSジェニファー再入荷! | トップページ | 同期会に参加した »