« 来年の手帳 | トップページ | ジェニファー総柄ロンT入荷! »

2010/12/09

同期会に参加した

昨日の夜、新入社員当時の同期会に参加してきました。

集まった人数16名、数年前に参加した時より人数が少し増えた。やっぱり皆いい年になってきて懐かしいと思う人間が増えてきたのかなあ…

この同期会、2人の幹事が頑張ってやってくれているので続いてます。感謝感謝です!

懐かしい顔にも20数年ぶりに会えました、何年も会っていなくてもすぐにその当時に戻れるのはいいですね!

集まったメンバーは間もなく定年を迎えるサラリーマン、経営に苦しむ事業主など様々ですが、皆いい年になってきたので、話題は孫、年金、ゴルフの話が盛り上がっていました。資金繰りに苦しむ話もでていましたねえ…

行方不明者リストが回り、連絡先を知っていれば教えてほしいという事でしたが、その名前リストを見ながら今どうしているんだろうと思ったり、ああこんな奴もいたよなあと思ったり…

いずれにしても旧交を温めるのもなかなか良い、また来年も参加したいものです。

|

« 来年の手帳 | トップページ | ジェニファー総柄ロンT入荷! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の手帳 | トップページ | ジェニファー総柄ロンT入荷! »