« 人気者のジェニファー君が見つかりました! | トップページ | やっぱりミロードのバーゲンは凄い! »

2011/01/02

あけましておめでとうございます、朝焼けのスカイツリー見えます

あけましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今朝早起きしてベランダに出たら、朝焼けに映える東京スカイツリーがとてもきれいで、思わずケータイ写真をパシャリ!

Img_5099

毎年2日は箱根駅伝を見るのが楽しみ、とはいってもつい最近までは正月が忙しい仕事の関係でなかなか見れなかったのですが・・・

今年はゆっくり見れるので、ついつい早起きになってしまいました。

駅伝はマラソンとは違う面白さがありますよね、もちろん強い選手がいなければはじまらないのですが、それだけではなくチーム力が問われると共に、作戦(ランナーの編成など)も重要で、今年はどこの大学が優勝するのでしょうか?

今日と明日の2日間、朝8時から午後の2時まで、目が離せません!

|

« 人気者のジェニファー君が見つかりました! | トップページ | やっぱりミロードのバーゲンは凄い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気者のジェニファー君が見つかりました! | トップページ | やっぱりミロードのバーゲンは凄い! »