« キャビンという会社はなくなるのかな〜 | トップページ | 寒い毎日、こんなボアパーカーがオシャレかも… »

2011/01/10

遅い朝食、エグスンシングスに行きました

妻とたまには朝食に出かけようと、去年原宿にオープンしたエグスンシングスに行きました。

1F5DD27A-CECC-4D6A-BB63-4FFFA2D97B9D

注文はもちろん人気のストロベリーパンケーキと、

1E4AAC0F-5E15-4C63-B2D3-42A4E460D5FB

ベタなベーコンエッグ

604DCA32-E414-4FAE-88E0-D93DA5446338

ちよっとハワイな気分です。

でも食べてみると???ちょっとハワイとは違うかな?

ホイップクリ―ムの味、舌触り???ハワイのは泡のようにミルミル溶けていったのに、今日のは食べ始めて10分たってもすごくシッカリと形を残している。少し脂っぽさを感じたのは私だけ?

パンケーキの味も・・・素材違うよね!

ボリュームだけはハワイと一緒でした!

|

« キャビンという会社はなくなるのかな〜 | トップページ | 寒い毎日、こんなボアパーカーがオシャレかも… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャビンという会社はなくなるのかな〜 | トップページ | 寒い毎日、こんなボアパーカーがオシャレかも… »