« 渋谷の取引先へGO!GO!GO! | トップページ | 信じられない、東電の無神経な仕事ぶり!こういうのは仕事じゃない。 »

2011/03/25

東京でもこんなにひどい事になっています

ちょうど2週間前、今回の地震の時に緊急避難させてもらった友人の事務所ビルに久しぶりに行ってきました。

当日も被害が出てはいたのですが、こんなにひどい事になっているとは思いませんでした。

場所は都内江東区、築年数は40年以上経っているのですが、でもこの状況は…

今回の地震の強さを、あらためて感じさせられました。


建築当時オシャレなガラス埋め込みの壁がこれ!
1301042248322.jpg


コンクリートの壁に、こんなに大きなヒビが4階まで入っています。
1301042250143.jpg


都内でもこんな事になっているのですから、たぶん至る所でこんな惨状が起きているのかと思うと、ゾッとします。

|

« 渋谷の取引先へGO!GO!GO! | トップページ | 信じられない、東電の無神経な仕事ぶり!こういうのは仕事じゃない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷の取引先へGO!GO!GO! | トップページ | 信じられない、東電の無神経な仕事ぶり!こういうのは仕事じゃない。 »