« 日本人性格の二面性?を見たような気がする… | トップページ | 渋谷の取引先へGO!GO!GO! »

2011/03/22

ビールの買占め?にスーパーに行って来た。

1週間ぶりに近所のスーパーマーケットに行ってきました。

先週は“こいつらは何だ!”、食料品、トイレットペーパー、電池を我先にと買い漁っているのを目の当たりにして、と少し怒りを覚える人々で溢れていましたが・・・

今日は私がビールの買占め???ビールの在庫がなくなったので1箱も?買おうと出かけてきました。

あれっ、静かじゃないですか・・・食料品の棚にもしっかり商品があります、ボンベもあります、電池もあります・・・

これはここ数日の報道のおかげでしょうか?商品供給が追いついてきたせいでしょうか?

もともと首都圏で品切れしない物を買い漁っていた事がおかしいので、この状態が普通の事なのですが、落ち着きを取り戻してきた事に一安心、もしなくなったとしても、皆で少しずつ分け合えばいいじゃないですか!

だから私はゆっくりとビール1箱を買占めです!ビールがなくなった人、声をかけてください。3日以内なら在庫がありますので、お分けします。

|

« 日本人性格の二面性?を見たような気がする… | トップページ | 渋谷の取引先へGO!GO!GO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本人性格の二面性?を見たような気がする… | トップページ | 渋谷の取引先へGO!GO!GO! »