« 昨日に引き続き、GLUTTONSジェニファー君Tシャツの紹介です | トップページ | お台場ハワイフェスティバルに行って来たあ! »

2011/04/27

疲れたあ~、撮影、写真加工、ページ更新。これが仕事なんだけどねえ…

ここしばらく商品入荷が少なく、また展示会やその他諸々の用事で外出が続いていたので、サボっていたというか、やっていなかったのですが…

昨日、今日は久しぶりにガンバって本来の仕事をやっていたのですが…

マジ、疲れました!

久しぶりだから余計に疲れるのかも…

昼間も友達から、写真加工の事について、聞かれたのですが…

自分でやらなくてもいいなら、その方がイイに決まってます、でもねえ…人に任せるとどの程度やってもらえるのか?ビンボウ症の私には外注はできません。(人に頼むお金もないけどね!)

というわけで、ついつい自分でやる事になるのですが…

早く自分でやらなくてもいい日が来るように、成長しなければ…

これを始めてから、全く写真に興味のなかった私がカメラについて少しわかるようになったり、フォトショップの使い方が進歩したり、それなりにいい事もあります。

MACも欲しくなりました。(^_-)-☆
(これは限りなく、絶対に、こじつけ…)

でも、まだまだページ更新用の商品が残っています!

明日も明後日も、ガンバらないと…

そうだ、メルマも忘れてるww…

やっぱりコンサルティングや口利き屋さんの方がいいかなあ~ww

まずい!グチってる、今日はこれまで。

|

« 昨日に引き続き、GLUTTONSジェニファー君Tシャツの紹介です | トップページ | お台場ハワイフェスティバルに行って来たあ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日に引き続き、GLUTTONSジェニファー君Tシャツの紹介です | トップページ | お台場ハワイフェスティバルに行って来たあ! »