« 本日の業務、ただ今終了・・・ | トップページ | 千駄ヶ谷の仕入先で展示会です »

2011/04/07

ミスドでもらったぞー!原田治のコーヒーカップ

昨日ミスドのキャンペーンでもらってきたカップです。

我が妻は大の原田治ファン、その影響で私もいつの間にかファンに…

このカップがもらえるとテレビで知って、いざミスドへ、

最寄り駅にはミスドはないので、わざわざ2つ先の駅で電車を降り、ミスドに行ってきました。

ドーナツ8個でこのカップがもらえると聞いて、ドーナツを買いました、というかカップにドーナツが付いてきた感覚???

今朝はそのドーナツが朝ごはんです。

見てください、このカップ!カワイイでしょ?(オヤジの言うセリフではないか?)

1302134075869.jpg

角度を変えて、

1302134077584.jpg

|

« 本日の業務、ただ今終了・・・ | トップページ | 千駄ヶ谷の仕入先で展示会です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の業務、ただ今終了・・・ | トップページ | 千駄ヶ谷の仕入先で展示会です »