« 忘れてた、展示会の写真 | トップページ | アパレルビジネスに対して最近感じる事、思う事(その2) »

2011/05/25

何が起きているのか?わからないのだけど…

昨日の夜から不思議な事が起きています。

何かというと、ツイッターの事です。

本格的にツイッターを始めたのは昨年の12月からなんです。

最初のうちは要領がわからず、いまいち楽しくなかったのですが、やり方が少しずつわかってくるにつれ、少しずつ楽しくなり、フォロワーが100人を超えたあたりから、正直ちょっとハマっている状態で、最近は毎朝の「おはよ~」ツイートが日課になっています。

しかしながら、フォロワー数が1000名ぐらいになりたいなあ…と思って興味のある人を中心にフォロー数を増やしているのですが、フォロワー数の増え方はここ1カ月で50人にも満たない状況だったのですが…

事件!が起きたのです。

今日1日、わけがわからず驚いています!

どうしたのでしょうか?昨日の夜7時ごろに、いつものように数人のフォローを入れた後からの事です。

突然、フォロワーが何故かわからないのですが、ドンドン、次から次へと来るではありませんか!

なんと、昨日の7時に370人だったフォロワーの数が、

今日の7時で520人を超えてしまったのです。

たった1日で、150人以上も増えてしまい、今も止まる気配がありません。

とっても嬉しい事なのですが、理由がよくわからないのです。

改めて、ネットの世界の不思議さを味わっています。

誰かツイッターに詳しい人、

何故こんな事が起きるのか?教えてください!

|

« 忘れてた、展示会の写真 | トップページ | アパレルビジネスに対して最近感じる事、思う事(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた、展示会の写真 | トップページ | アパレルビジネスに対して最近感じる事、思う事(その2) »