« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011/08/21

見るたびに可愛くなるアイドルです

またまた、一段と可愛くなってきた!


1313892436908.jpg


1313892438667.jpg


1313892440450.jpg

こんな顔して大人を騙していくんでしょうか?

| | コメント (0)

2011/08/06

1ヶ月ぶりに新宿リサーチ、秋の兆しは・・・

昨日は19時から仲間と雑談会をすることになり、夕方から新宿に出かけました。

一仕事終えてからの新宿で、約束の時間まであまり時間の余裕もなかったのですが、1月ぶりの新宿ミロードを駆け足でリサーチ。

とりあえず夏のセールも一段落というところでしょうか、でも思った以上にお客さんは入っていました。7月中旬よりも多かったかな?

売れているお店とそうでないお店の差のすごい事!アクセサリー系のお店はレジに行列ができているのに、夏物セールの継続色の強いところは閑古鳥!

レディースカジュアルで今回気になった事

やっぱりすかしニット、ゆる系ブラウス、デカロゴTシャツ、

いずれもショート丈が目立ちます、

それとトップスイン、ジャストウェストでウェストマークを出すのが目立ちました。

ボトムはショートパンツかロングスカートの2極化?

アクセサリーはヘア関係が売れていそう・・・

ローリーズは×、アースミュージックは○、マジェスティックレゴンやGAMIが意外と人気、リベット&サージはどうなの?rough(ラフ)は問題外!

この春ぐらいから出始めているスタイルが、この秋から本格的にきそうな予感、確実にトレンドの主流は変わってきているなあ・・・と久しぶりに感じました。

食事会を終えて10時過ぎ、近くのスタバでコーヒーでも?と思ったら、20代女性であふれていました。カップルはほとんどいない、女性グループばかり・・・

さすがに夜の新宿はスゴイと思うと同時に、なんだかよくわからない違和感???、変にクールな感じ?を覚えました。

いつもながら、偏見にみちた勝手な事ばかり書いてすみません!

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »