« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011/11/30

築地で初ランチ

今日の昼ごはんは築地にお出かけ

実は20年以上東京にいて、築地に来るのは初めて、

すごい人出にビックリ、毎日こんなに来客があるんだ!

O0480064311643320155




有名な玉子焼きの店

O0480064311643320179





O0480064311643320199




昼ごはんを食べたはここ!

O0480064311643320230




あとで気付いたら撮影禁止でした。m(._.)m

| | コメント (0)

2011/11/28

遅ればせながら、キューズモールをリサーチ!

久しぶりに大阪に行ったので、時間がなかったけど、話題の商業施設キューズモールをチョットだけリサーチ。

その昔天王寺阿倍野エリアで取り残されて何もなかった一角に、巨大なモールの出現。

キューズモールのデカさにびっくりしました!

O0480048011639760595



入っているテナントもほぼ勢揃い!

O0480048211639760516



私の好きなアメカジショップも出店してます。

O0480048211639760557



こんなでっかいモールができると、間違いなく商圏が変化する。

多分天王寺エリアの他の商業施設も一時的にダメージを受けるかもしれないけど、長い目でみると、なんばエリアがヤバイよね!

梅田エリアを今回見る時間がなかったけど、梅田エリアも伊勢丹出店で大きく変化してるみたいだし…

| | コメント (0)

2011/11/27

同窓会は楽しい!(きみまろワールドです)

昨日は何十年ぶりの仲間との集まり。

はじまる前からもう大変!入口で久しぶりの顔?誰かわからない顔?、名乗り合い、握手、抱き合う、あちらこちらで大騒ぎ!肝心の受付が終わりません。

やっとの事で席に着いてもあちこちの話し声で幹事の挨拶もできない様子…


まずは悪ガキ仲間!

O0480064311639098627




初恋の君、昔あこがれ、今たそがれ
きみまろワールド全開です。
それにしても女性陣はたくましい!

O0480064311639098525




O0480064311639098580




一瞬にして数十年の時空を飛び越えた、楽しい夢のようなひとときをすごしました。

| | コメント (0)

2011/11/25

昼休みの風景

昼休みに時々食べに行く定食屋さんで
お腹を満足させて、フラフラ歩いて帰って来る途中に目に入ったスカイツリー、川辺の紅葉との組み合わせが良かったので、思わずパチリ!

O0480063611632768323



素敵でしょ!


| | コメント (0)

2011/11/22

展示会場で・・・

まだ使い方よくわからないけど、試しにiPhoneからの投稿です。

O0480048211626456394


これは先週お邪魔した仕入先さんの展示会風景、


O0480048011626456374


この人は永年お付き合いさせていただいている担当者、愛嬌のあるとてもステキな男性です、もちろん既婚。

もちろんブログアップの許可はいただいてます。
ちなみに着ているTシャツのレイヤードお薦めです(^з^)-☆

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »