« 同窓会は楽しい!(きみまろワールドです) | トップページ | 築地で初ランチ »

2011/11/28

遅ればせながら、キューズモールをリサーチ!

久しぶりに大阪に行ったので、時間がなかったけど、話題の商業施設キューズモールをチョットだけリサーチ。

その昔天王寺阿倍野エリアで取り残されて何もなかった一角に、巨大なモールの出現。

キューズモールのデカさにびっくりしました!

O0480048011639760595



入っているテナントもほぼ勢揃い!

O0480048211639760516



私の好きなアメカジショップも出店してます。

O0480048211639760557



こんなでっかいモールができると、間違いなく商圏が変化する。

多分天王寺エリアの他の商業施設も一時的にダメージを受けるかもしれないけど、長い目でみると、なんばエリアがヤバイよね!

梅田エリアを今回見る時間がなかったけど、梅田エリアも伊勢丹出店で大きく変化してるみたいだし…

|

« 同窓会は楽しい!(きみまろワールドです) | トップページ | 築地で初ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会は楽しい!(きみまろワールドです) | トップページ | 築地で初ランチ »