« IFF展示会に来てます! | トップページ | デニムのマキシ丈ロングスカート売れてます! »

2012/02/16

新宿をブラブラしていたら…

一昨日の話です。

仕事で用事があったので、ご無沙汰していた新宿に行きました。

家に帰ってから妻に、その日気になった事を話をしたら、妻からそんな事は前から知っていると笑われてしまい、サボっていた事を反省させられました。

やっぱりもっと頻繁に渋谷、新宿のリサーチをしないと…アパレル関係者失格ですよね!


ところでこれは少しショックでした。

O0480048011797338268

バブル時代の象徴的存在だつたマルイ新宿ヤング館が閉店!
ラフォーレ、パルコと共にマルイの看板店舗として当時のアパレルを牽引していたお店が閉店する事に、時代の流れを感じると共に、寂しさを感じざるを得ません。

ところでマルイさんは大丈夫なんでしょうか?

|

« IFF展示会に来てます! | トップページ | デニムのマキシ丈ロングスカート売れてます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IFF展示会に来てます! | トップページ | デニムのマキシ丈ロングスカート売れてます! »