« 大阪に行ったんだから、梅田をウロウロ… | トップページ | 浅草で取引先の新店を視察!でもその前に… »

2012/03/10

新宿ルミネ、お客様がいっぱい!

昨日は午後から港北ニュータウンの友人のお店と、町田に取引先が新しく出店したお店を訪問。

その後夕方に新宿に戻り、ミロードとルミネをリサーチしました。

ミロードではレディースカジュアルのどの店を見ても目に付く商品は、透かし編み系のニット、ブラウス、フレアのミニ&ロングスカート、ニットブラウス共にラウンドネックのゆったりしたシルエット。

その反面カットソーは探さないと目に付かないぐらい目立たない。

また去年人気だったマリーン系は影を潜めてきていて、去年までナチュラル系の人気ショップNico Andも元気がなかった。

ルミネ2からセシルマクビーやマルキュー系ブランドが消えていた?いつから・・・

随分トレンドに変化が起きてきていることを実感!


話は変わって、

新宿ルミネ、お客様がいっぱい!8日から11日までルミネカードで10%OFFをやっていて、すごい人気!

O0480064311844576343



どの店もバーゲン状態になっていて、中でも化粧品のお店はレジ長蛇の行列!

もちろん女性トイレも長蛇の列でした。(笑)

ルミネの10%OFF、恐るべし!

|

« 大阪に行ったんだから、梅田をウロウロ… | トップページ | 浅草で取引先の新店を視察!でもその前に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪に行ったんだから、梅田をウロウロ… | トップページ | 浅草で取引先の新店を視察!でもその前に… »