« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月

2012/04/27

西武ドームに行ってきました!

今日は雨の中、西武ドームに行ってきました。

やっぱり所沢は遠いね~、その上雨だから行きたくないけど、コレは見ないとね!

行き先はココ!

O0480064311939077321

しかし、すごい人数!ハンパない人気だね!

O0480064311939077334


ここで見たかったのは、コレ!

注目のブランド 「24KaratsSurf」

O0480064311939077372

O0480064311939077396


このブランドがまたカワイイ!

お店はハワイのワイキキにしかなくて、日本で買いたければEXILEのツアーの時だけだよ!

ハワイに遊びに行く人には絶対のお薦め!

| | コメント (0)

2012/04/22

カワイイ写真、アップします!

先週久しぶりにきてくれました。

O0480064311929809261



相変わらずカワイイ!

もう一枚

O0480064311929809241



我が家のアイドルさんでした。

| | コメント (0)

2012/04/21

先日、展示会に行ってきました。

まだ4月だというのにもうセール用の展示会でした。


O0480035911929847099_4


O0480035911929847090_2


あまり見せられないのでこの程度にしておきます。

しかし、今年のバーゲンも早いんでしょうね!

6月のいつぐらいから始まるのかな?

もっとも、来週のゴールデンウィークはセールだから、今や一年の半分はセールだけどね!


| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »