« 2012年6月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013/05/31

たまには昼間の新宿・・・

今日は梅雨の中休み、

雨を覚悟で友達と新宿で会う予定をしていたから、

ラッキー!

昼からお出かけしたら、こんなにイイ天気!

20130531_155503


新宿に着いてから待ち合わせの時間まで少しあったから、

ミロードを見学。

2F入口のコレクション、うーーん・・・

20130531_131831

春の改装後、初めてかも・・・

4Fの各店舗リニューアルしてるけど売上はどうなのかなあ~

知り合いの子が勤め始めたお店に行ったら、

休憩時間中だったので、またあとで来ます!

友達と会った後でもう一度行ったら元気にしていた。

よかった、よかった、理由があってちょっと心配していたんだけど・・・

約束には5分前行動で、約束の場所へ。

スタバでティータイム!

20130531_140530

タバコ吸えないから、あんまり好きじゃないけど・・・

海外旅行帰りのお土産をもらうから、仕方ない!(笑)

来週から新しい職場で仕事とか???

ガンバってね!と、通り一遍の激励をしてきました。

ついでに職場が遠くなるので、引っ越しの相談も・・・

私は引っ越しマニアですから・・・(^_-)-☆

| | コメント (0)

2013/05/30

アメ横も様変わり、しばらく行かない間に・・・

上野に行ってきました。

親しくさせていただいているFB友達と久しぶりにOFF会???

会うまでに少し時間があったので、久しぶりにアメ横をブラブラ・・・

スニーカーも買いたかったので靴屋を探していたのですが・・・

20130529_192950_2

アメ横の雰囲気が以前とはなんか違うなあ・・・


そう!居酒屋さんが妙にふえている、

そして何より驚いたのが・・・

昼間からオープンテラス?で楽しそうに飲んでいる人がいっぱい!

20130529_193031

20130529_193007



こんな風景、いつ頃から始まったんでしょうか?




| | コメント (0)

2013/05/29

電車の中で、「楽天スーパーSALE」発見!

お久しぶりです!

いつからこのブログを書いていなかったのかなあ~

最近はFacebookが中心で、ブログはすっかり手付かずになっていました。m(__)m

(調べてみたら、なんと11か月ぶり! なんて自慢する事じゃないけど・・・)

今年は梅雨入りが一段と速い、

西日本はすでに梅雨入り、東京も今日から???

5月下旬に梅雨入りは記録的な早さですよねえ・・・

冬が異常に早かったかと思ったら、3月は異常な温かさ、

と思ったら、またまた4月は異常な低温続き…

最近の天気は全くわかりません。

私たちアパレル業界は、昔からお天気産業なんで、

こういう読めない天候に振り回されっぱなしです。(-_-;)

ところで、

今朝の出勤途中、電車の中吊り広告に・・・

「楽天スーパーSALE」を発見!

昨年あたりから、首都圏の電車内での広告が始まりました。

ネットショッピングが市民権を得た証拠かな???

いよいよですねえ~

半額セール!ポイントアップ!

楽しい企画が盛りだくさん!

わたしの店も、もちろん参加いたします!

ポイント10倍!

売り切れ御免の半額商品!もご用意しました。

ぜひぜひ見に来てくださいね!


**このだけの話**

セール用に半額にした商品は今日でも買えます。

なくなり次第終了だから、お早めに!

楽天市場 Hanahou
http://www.rakuten.co.jp/hanahou/


| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2013年6月 »