« アメ横も様変わり、しばらく行かない間に・・・ | トップページ | 土曜日だから、そろそろ今日の仕事は終わりにしようかなあ~ »

2013/05/31

たまには昼間の新宿・・・

今日は梅雨の中休み、

雨を覚悟で友達と新宿で会う予定をしていたから、

ラッキー!

昼からお出かけしたら、こんなにイイ天気!

20130531_155503


新宿に着いてから待ち合わせの時間まで少しあったから、

ミロードを見学。

2F入口のコレクション、うーーん・・・

20130531_131831

春の改装後、初めてかも・・・

4Fの各店舗リニューアルしてるけど売上はどうなのかなあ~

知り合いの子が勤め始めたお店に行ったら、

休憩時間中だったので、またあとで来ます!

友達と会った後でもう一度行ったら元気にしていた。

よかった、よかった、理由があってちょっと心配していたんだけど・・・

約束には5分前行動で、約束の場所へ。

スタバでティータイム!

20130531_140530

タバコ吸えないから、あんまり好きじゃないけど・・・

海外旅行帰りのお土産をもらうから、仕方ない!(笑)

来週から新しい職場で仕事とか???

ガンバってね!と、通り一遍の激励をしてきました。

ついでに職場が遠くなるので、引っ越しの相談も・・・

私は引っ越しマニアですから・・・(^_-)-☆

|

« アメ横も様変わり、しばらく行かない間に・・・ | トップページ | 土曜日だから、そろそろ今日の仕事は終わりにしようかなあ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメ横も様変わり、しばらく行かない間に・・・ | トップページ | 土曜日だから、そろそろ今日の仕事は終わりにしようかなあ~ »