« バーゲン商戦に突入!どうなるのかな? | トップページ | アメ横も様変わり、しばらく行かない間に・・・ »

2013/05/29

電車の中で、「楽天スーパーSALE」発見!

お久しぶりです!

いつからこのブログを書いていなかったのかなあ~

最近はFacebookが中心で、ブログはすっかり手付かずになっていました。m(__)m

(調べてみたら、なんと11か月ぶり! なんて自慢する事じゃないけど・・・)

今年は梅雨入りが一段と速い、

西日本はすでに梅雨入り、東京も今日から???

5月下旬に梅雨入りは記録的な早さですよねえ・・・

冬が異常に早かったかと思ったら、3月は異常な温かさ、

と思ったら、またまた4月は異常な低温続き…

最近の天気は全くわかりません。

私たちアパレル業界は、昔からお天気産業なんで、

こういう読めない天候に振り回されっぱなしです。(-_-;)

ところで、

今朝の出勤途中、電車の中吊り広告に・・・

「楽天スーパーSALE」を発見!

昨年あたりから、首都圏の電車内での広告が始まりました。

ネットショッピングが市民権を得た証拠かな???

いよいよですねえ~

半額セール!ポイントアップ!

楽しい企画が盛りだくさん!

わたしの店も、もちろん参加いたします!

ポイント10倍!

売り切れ御免の半額商品!もご用意しました。

ぜひぜひ見に来てくださいね!


**このだけの話**

セール用に半額にした商品は今日でも買えます。

なくなり次第終了だから、お早めに!

楽天市場 Hanahou
http://www.rakuten.co.jp/hanahou/


|

« バーゲン商戦に突入!どうなるのかな? | トップページ | アメ横も様変わり、しばらく行かない間に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーゲン商戦に突入!どうなるのかな? | トップページ | アメ横も様変わり、しばらく行かない間に・・・ »