« 最近独立する人が多い??? | トップページ | ミーティングはやっぱりアルコールでないと・・・ »

2013/06/27

ビッグサイトで雑貨EXPO、行ってきました。

何か新しい商売のネタがありそうな気がして、

豊洲からモノレールに乗って、

ビッグサイトに向かいました。

20130627_115346

ビッグサイトは東館で開催中の

雑貨EXPO!

20130627_121438

入場手続きを済ませ、入ってみると・・・

んん~~

これってギフトショーの小型版???

めぼしいブースは見当たりません。

ふらふらしていたら、

何故かアパレル仲間のブースが・・・

20130627_143118

「ICHI」さんです!

なんでここに出てるの?って聞いてしまいました。

一応ひと通り見てみましたが、

気になったのは靴屋さん1件とバッグ屋さん1件ぐらいかな?


一か所、妙に人だかり?取材中?

20130627_143222

近づいてみると、今朝かな?昨日かな?

TVで取り上げられていた、

非接触体温計のブース!

これは確かに面白そうだってけど、

3万円とか何とか、高いこと言っていたような・・・

以上、

期待外れの雑貨EXPO、でした。



|

« 最近独立する人が多い??? | トップページ | ミーティングはやっぱりアルコールでないと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近独立する人が多い??? | トップページ | ミーティングはやっぱりアルコールでないと・・・ »