« もうそんな季節になった!でも今日は飲み会(^_-)-☆ | トップページ | 朝からタヒチにあこがれる?? »

2013/06/07

ハワイアントートバッグ入荷!

今週は商品ページ作成、がんばりました!

私的には・・・

ですが・・・(笑)

おかげさまで、目が痛い!

肩が痛い!

毎晩シップ薬を貼ってもらう日々が続いております。(笑)



ストロングカレント(Strong Current)中綿ナイロントートバッグ“SCハート”

Scg804_1



Hula Lani(フララニ)中綿ナイロントートバッグ“ホヌレインボー”

Hug942_1



Hula Lani(フララニ)中綿ナイロントートバッグ“ALOHAクジラ”

Hug951_1



こういう商品を見ていると、

またまた、

ハワイ行きたい病が再発してくるのですが~~~

奥様は最近忙しくてお休み取れないし・・・

一人では行かせてもらえないし・・・

私はいつでもOKなんですがねえ・・・




|

« もうそんな季節になった!でも今日は飲み会(^_-)-☆ | トップページ | 朝からタヒチにあこがれる?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうそんな季節になった!でも今日は飲み会(^_-)-☆ | トップページ | 朝からタヒチにあこがれる?? »