« 土曜日だから、そろそろ今日の仕事は終わりにしようかなあ~ | トップページ | Facebookで昔の仲間と連絡が取れた! »

2013/06/02

ウクレレがハワイのショップから届いた〜

先週ネットで注文したウクレレが・・・

昨日の夜、

やっと届きました〜〜

20130602_122222

ここ一年、昔弾いたギターが懐かしくなって欲しいなあ、と思っていたんだけど、

我慢していました。

でも、ゴールデンウィークにお台場ハワイフェスティバルでウクレレを触り、

とうとう我慢できなくなって、ネットをリサーチ!

手頃なウクレレを見つけたので、注文!

そして昨日、ハワイから届きましたよ!

20130602_122259

久しぶりの楽器に、

思いのほかチューニングに手こずりました。

やっと弾けるようになったら、

今度は久しぶりの弦に左指が痛くなってしまい・・・

思うように弾けるようになるまで、

時間かかりそうです!(笑)

|

« 土曜日だから、そろそろ今日の仕事は終わりにしようかなあ~ | トップページ | Facebookで昔の仲間と連絡が取れた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日だから、そろそろ今日の仕事は終わりにしようかなあ~ | トップページ | Facebookで昔の仲間と連絡が取れた! »