« たまには昼間の新宿・・・ | トップページ | ウクレレがハワイのショップから届いた〜 »

2013/06/01

土曜日だから、そろそろ今日の仕事は終わりにしようかなあ~

土曜日の今日も仕事しました、我ながらえらいなあ~

 「誰も言ってくれないから自分でほめる(^_^;)」

と言いながら、昼休みに先生とビール飲んじゃったけどね・・・

本日の成果!

Sfd3200236_1

天気や被写体によって、微妙に色の出方が変わるから、

写真撮影や写真加工は難しい!

今日は結構手こずったなあ~~

アルコールのせいで、手元がおぼつかなかったこともあるかな??(笑)

とりあえず、終わりました。

さあ、帰ってビール飲もうかなあ~~~って、また飲む事考えてる。

昼休み飲み足りなかったからね!\(^o^)/

|

« たまには昼間の新宿・・・ | トップページ | ウクレレがハワイのショップから届いた〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには昼間の新宿・・・ | トップページ | ウクレレがハワイのショップから届いた〜 »