« 今朝はなんだか忙しい・・・ | トップページ | ビッグサイトで雑貨EXPO、行ってきました。 »

2013/06/19

最近独立する人が多い???

おはようございます!

昨日の夕方、久しぶりに10年来のお付き合いの取引先の営業さんに電話。

最近の業績、業界情報の話をしたんだけど、

いつもと違ってなんだか歯切れが悪い。


どうしたのかなあ~と思っていたら、

8月で退職しますの言葉が・・・

えっ!何があったのかな?と思ったら、

どうも独立するらしい・・・


彼はそろそろ40歳、

我々アパレル業界は転職、独立は比較的多いんです。

今年に入って、もう3人目!

皆さん40代,

ガンバってくださいね!

お役に立てる事があれば、いつでも相談に乗ります。

但し、お金の相談以外でね!!!

|

« 今朝はなんだか忙しい・・・ | トップページ | ビッグサイトで雑貨EXPO、行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝はなんだか忙しい・・・ | トップページ | ビッグサイトで雑貨EXPO、行ってきました。 »