« ビッグサイトで雑貨EXPO、行ってきました。 | トップページ | 毎日暑い! »

2013/07/05

ミーティングはやっぱりアルコールでないと・・・

昨日の夜は以前の仕事仲間とアルコールミーティング!

早く約束の場所に着いたので、

ヨドバシをブラブラ・・・

カメラコーナーで、チョット一眼レフを見学、

スタッフにいろいろ教えてもらいました。(^_^)

そのあと、急にメガネが欲しくなって、

安くて有名なJ**でメガネを購入!

なかなか快適です。

1万円でおつりが来るんだから、すごいですよねえ~~

アルコールミーティングの場所は、

最近ブラック企業呼ばわりをされているお店に・・・

ここも飲むもの、食べるもの安くて、マズマズ、納得です。

なんでブラック企業呼ばわりされるのかな~

まあ一種の有名税かな?



|

« ビッグサイトで雑貨EXPO、行ってきました。 | トップページ | 毎日暑い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッグサイトで雑貨EXPO、行ってきました。 | トップページ | 毎日暑い! »